2011年12月08日

第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート

2011年5/26~7/28開催「womo会員入会キャンペーン」スペシャルプレゼント企画 第3弾

9月・10月の某日、人気国内宿に
5組の方が行ってきてくれました。

星野リゾート  リゾナーレに行ってきてくれたのは、
womo会員の飛鳥さん。
とっても楽しい雰囲気が伝わってくる体験レポートをしてくださいました!

それでは、飛鳥さんのレポートをお楽しみください♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夕方6時すぎにやっとリゾナーレに到着しました!
第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート
写真はホテルの前のピーマン通り♪
ハロウィンの時期だったのでカボチャたちがお出迎えしてくれましたemoji42







チェックインを済まして、すぐにSPAの予約をしました。
第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート
完全個室で、ライトは暗め、ヒーリング音楽がかかりアロマの良い香りがしていました。
ゆったりとくつろげる待合室です。
間接照明がとても綺麗で、リラックスできました。
サロンでハーブティーを飲みながら問診を記入。icon61icon12
担当者から施設の案内、施術の説明を受けます。
ピチカート 足のケアとマッサージ!

私は上半身・背中・デコルテを中心にマッサージしてもらっちゃいました!
下半身のみなので、上半身は自分の下着を着用、下は紙パンツを着用。
その上からガウンを着用。
施術台に上がりエステティシャンと自分の呼吸を合わせ、施術に入り
足の指、裏、くるぶしと丁寧にマッサージ。ふくらはぎからヒップまでマッサージ。

いい香りのオイルとやさしい施術を受けている内に
気持ちよすぎて、気が付いたら寝てしまいましたicon38第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート
力加減は弱めでしたが、効果はしっかり現れていて施術後にはスッキリでした。emoji50

オイル使用なので、ベタつきが気になる場合に蒸しタオルが用意してありました。
ほかほかでふんわりしたタオルでさっぱり♪

第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート

施術後、リラックスルームでハーブティーを飲み、
担当者から体の状態と自分で出来るケアを教えてもらいました。
今日の施術、使用したオイルとハーブティーの名前が分かるカードをもらいました。

エステティシャンの受け答えや施術の丁寧さはとても良く、とても癒されました。face13
ハーブティーを飲みながら横の窓から
大きなプールが一望できました。
広くて楽しそうface21





第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート
エステが終わってディナーまで時間があったので、
お部屋でのんびりしました。face13
こちらが、今日泊まる素敵なお部屋♪
ふわふわな枕にすわりごこちのよいソファーです。
のんびりしていたら、時間になったのでレストランへemoji02






とっても楽しみにしていたディナーですemoji28face25icon45
『OTTO SETTE』で本格高原イタリア料理です。
第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート
初めのお酒の入った前菜ムース!(^-^)icon45
30種類の野菜を使った前菜二品目
大きなお皿に宝石みたいに並べられた野菜たちは
食べるのがもったいない程綺麗に盛り付けされていました。face23icon12
食べたことのない野菜もあって、初体験な事づくし!
ヘルシーで大満足(^-^)icon06
第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート
変わったお皿の中にはカルボナーラのような濃厚なクリームと分厚いベーコンがたくさん入っていました。
上に乗ったオレンジのものは薄くしたパリパリチーズ♪
美味しくて、ペロッと食べてしまいました!face18emoji08
次はパスタなのですが、いろんな種類から選べるとの事で、
前のお料理の余韻が残っていましたが敢えてカルボナーラにしましたemoji02emoji13
コクがあってお上品な味でとても美味しかったです!
使用しているベーコンは地元産なんだそうですface18
お肉も旨味がしみだしてきて大満足(^-^)icon12
第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート
メインのお料理もいろんな種類の中から選べたのですが私は初体験のジビエ料理に挑戦!
鹿の肉の炭火焼きのバルサミコソース仕立て。
初めて鹿の肉を食べて感動しました。face12icon06
最初は臭いのかな、硬いのかな と心配だったのですが、全然臭くもなく、
コクがあり「鹿の肉ってこんなに美味しいんだぁ」って思いましたface25icon14
段々お腹が苦しくなってきたのですが、次のお料理もとってもおいしそうです!
りんごのミルフィール仕立てemoji42
第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート
本当に奇跡なくらい薄くパリパリの林檎の層が何層もっ(>_<)icon12
その間に爽やかなクリームチーズのような生クリームが
挟まっていてさすが職人技でした!
あっぱれ!icon12




第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポートお腹が苦しくて食べられるか心配だったのですが、
ペロッと食べてしまいました!
その後は、桃のシャーベットです。
一口食べたら爽やかでサッパリ♪
口の中がリセットされました!(^-^)


お腹いっぱいになり大満足どころか
こんなに美味しいものを食べたのは初めてでした!face23
ウェイターの人も親切で気配りがいきとどいて至れり尽くせりでした!(^-^)
第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート

最後にティータイムでたくさんの小さなemoji38スイーツemoji43がっ!
とってもかわいいので食べるのがもったいなかったです(。→ˇ艸←)icon06






夜は大浴場に行って疲れてすぐに寝てしまいました。face17



第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート

次の日の朝はとてもいい天気(*^^*)emoji15
ピーマン通りもまた違った景色で清々しい朝でした!
早朝ヨガストレッチに参加させてもらって気持ちもスッキリ(^-^)icon12

第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート
体を動かしてスッキリした後は、おいしい朝食です♪

ワイワイグリル!!と言うビュッフェスタイルの朝食emoji28face22
パンもめちゃ美味しくて5こもたべちゃいました(>_<)emoji06
野菜も新鮮!ヘルシーで、体に気を使ったお料理がたくさん並んでいました。
どのお料理も美味しくて、お腹いっぱい食べて大満足です。


昨日、ハーブティーを飲みながら見ていたプールにも入ってきました!emoji09icon14
第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート

icon69開放的なプールです。
人工の波に乗りながらユラユラと楽しく泳いでいました。とっても気持ちよかったです。face17icon06
サウナもついていて、かなりプールは最高でした!(^-^)icon14

そしてその後は、夜に入った大浴場へ行ってみました。emoji10emoji08
第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート
昼間にみたらこんな変わった作りだったんだ!face08emoji02
と新たな発見があり、でとてもおしゃれでした!






あっという間に時間はすぎ12時になってチェックアウトしました。face12icon11

第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート
帰りがてらに、ピーマン通りでお土産物見物icon27emoji49
いろんなお土産があって迷ってしまいました!(>_<)
おすすめのお土産との事でずっと気になっていた
チーズケーキ
も買いました!



第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート
お土産も買って、その後は丸山珈琲でブレイク!
オシャレで可愛い 美味しいコーヒーでほっこり一息♪
第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート

第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート


楽しい旅もおわり、本当はもう一泊していきたい勢いでしたが仕方なく帰りました(>_<)emoji06

また絶対に来たいです(*^^*)icon06

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

星野リゾート リゾナーレ
〒408-0044 山梨県北杜市小淵沢町129-1
電話番号:0551-36-5111
http://www.risonare.com

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
飛鳥さんのレポートで、最後となりました
星野リゾート体験記2011 お楽しみいただけたでしょうか?
また次回も、楽しいレポートをお届けしたいとおもいます。
その機会まで、お楽しみにッ!
-----------------------------

第1弾:えいこさんのレポートはこちら
http://womomember.eshizuoka.jp/e693060.html
第2弾:片桐さんのレポートはこちら
http://womomember.eshizuoka.jp/e716428.html



同じカテゴリー(リゾートホテル)の記事画像
第3弾【星野リゾート タラサ志摩】レポート
第2弾 【星野リゾート リゾナーレ】レポート
第2弾 【星野リゾート タラサ志摩】レポート
【星野リゾート リゾナーレ】レポート
【星野リゾート タラサ志摩】レポート
同じカテゴリー(リゾートホテル)の記事
 第3弾【星野リゾート タラサ志摩】レポート (2011-12-02 10:30)
 第2弾 【星野リゾート リゾナーレ】レポート (2011-03-23 16:00)
 第2弾 【星野リゾート タラサ志摩】レポート (2011-03-18 16:19)
 【星野リゾート リゾナーレ】レポート (2011-01-28 15:52)
 【星野リゾート タラサ志摩】レポート (2011-01-26 15:47)

Posted by womoスタッフ(美容院・エステ担当) at 09:30│Comments(1)リゾートホテル
この記事へのコメント
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Posted by 萌音 at 2014年02月12日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート
    コメント(1)