2011年12月02日

第3弾【星野リゾート タラサ志摩】レポート

2011年5/26~7/28開催「womo会員入会キャンペーン」スペシャルプレゼント企画 第3弾

9月・10月の某日、人気国内宿に
5組の方が行ってきてくれました。

星野リゾート  タラサ志摩に行ってきてくれたのは、
womo会員のIさん。
海の見える綺麗なホテルでの素敵な体験レポートをしてくださいました。

それでは、Iさんのレポートをお楽しみください♪

第3弾【星野リゾート タラサ志摩】レポート
某日、静岡県某所から鳥羽駅まで向かい、駅からホテルの送迎バスで25分くらいすると海が見えてきました。
するとバスも止まり、ほんとうに海の近くにあるホテルでした。
後方は緑に囲まれ、前方は広々とした海!icon19
これだけでも素敵でした♪

ホテルに入ると、笑顔でお出迎えしてくれました。
早速チェックインを済ませて、スパの予約をしました。
第3弾【星野リゾート タラサ志摩】レポート
手続きを一通り終わらせお部屋についてみると、窓からは穏やかな海が見えました。
このホテルは海に向かって建っているので、どのお部屋もこんな感じで海が一望できるんだそうです。

スパまで時間があったので、少しホテルの中を散歩してみました。emoji09

第3弾【星野リゾート タラサ志摩】レポート
こちらは、お庭で結婚式が出来る素敵な会場です。
「白亜と透明のマテリアルで築いたチャペルは
海の色をそのまま映し出します。」

と紹介にあるように、海を映し出していてとても綺麗でしたicon12
海に向かって建てられたチャペルで幸せな結婚式…なんてロマンチックなんでしょう。

オシャレな透明な椅子が並んでいて、幻想的な場所でした。face25

いよいよお楽しみのスパ体験です。第3弾【星野リゾート タラサ志摩】レポート第3弾【星野リゾート タラサ志摩】レポート
私は、「ドライタラソボディリメイク」というエステの120分コースを選びました。
こちらの効果は、「エネルギーチャージ」「デトックス」「体の凝りの解消」「保湿」でした。
施術するお部屋は薄暗くて、ほんのりアロマの香りがして落ち着けそうな空間face13
まずはフットバスです。暑すぎずぽかぽかと暖まって気持ちがいい!face23第3弾【星野リゾート タラサ志摩】レポート
次はヘッドスパ・ヘッドマッサージです。特別な帽子をかぶっての施術でした。
ちょっと不思議な感じがしましたが、気持ちよかったです。face17icon06
次はクリームとオイルを使ってマッサージをしてもらいました。
背中・ふくらはぎ・足の裏 と、とても丁寧にマッサージをしていただきました。
気持ちがよくて、あっという間の120分でしたicon12icon12
オイルとクリームのマッサージの後に、「拭き取らないし、べっとりとしたままで大丈夫なのかな?」と思ったのですが、このべとべとが自然に染み込んでお肌を潤してくれるんだそうです。
1時間くらいすると、お話の通り浸透してすべすべになりました!face23icon14icon14
ひじとひざがよくカサカサになるのですが、このエステの後はつるすべになり、改めて実感することができました♪

施術の後は少しお部屋で休憩して、いよいよお待ちかねのディナーemoji28です。

お食事はRistorante TRE MARE というホテル内のイタリア料理レストランです。
お品書きがこちら!※クリックすると拡大画面がでます。
第3弾【星野リゾート タラサ志摩】レポート
お料理にもこだわりがあり、白い器の中に芸術的に盛り付けられていました。
味も品の良い味付けで、とってもリッチな気分を味わうことが出来ました♪
第3弾【星野リゾート タラサ志摩】レポート第3弾【星野リゾート タラサ志摩】レポート第3弾【星野リゾート タラサ志摩】レポート第3弾【星野リゾート タラサ志摩】レポート
メインの料理が2種類あったので、一つずつ違うものを選んでみました!
お肉もエビもとっても大きい!!face25第3弾【星野リゾート タラサ志摩】レポート

デザートのパンナコッタは本当に濃厚で、クリーミーでした。
第3弾【星野リゾート タラサ志摩】レポート

満足のディナーで、この日はぐっすり眠ってしまいました。face17第3弾【星野リゾート タラサ志摩】レポート

次の日の朝、スッキリと目覚めて朝食に向かいました。
朝食はバイキング形式で、洋風のメニューが多く、ヘルシーで盛りだくさんでした。
あおさの入ったバゲットや野菜のグリルなど、
普段あまり食べられない美味しいものたたくさんありました。
別腹♪のデザートicon62もおいしかったです。icon12
中でもフルーツやゼリーが凄く美味しかったですface23icon14icon14

帰りがけに前日予約しておいた「あおさパン」というこちらの特産品のパン(朝食でも出ていたパンです)
があり、これを予約しておくと朝に用意してもらえるそうで、お土産として買って帰りました。icon27icon12
フランスパンのようなパンにあおさが練り込んであるもので、磯の香りがふわっと広がってとても美味しいパンでした。
(テイクアウトは600円/1本です)

その後少し時間があったので、海がすぐ近くなので砂浜を散歩しました。emoji09
お天気もよく、気持ちがよかったです。emoji15
部屋に戻り、身支度するともうチェックアウトの時間です。face19emoji06
あっという間の素敵な時間でした。久しぶりに自分の時間を楽しめた旅行になりました。face21icon06
エステも料理も景色も大満足できました。icon14icon14icon14
また、機会があったら、行ってみたいと思っています。 emoji37

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

星野リゾート タラサ志摩
〒517-0025  三重県鳥羽市浦村町白浜1826-1
TEL:0599-32-1111(代表)
次回は、「星野リゾート アンジン」に行ってきてくれました
womo会員のMさんのレポートです。
12/4(日)にアップする予定です。
お楽しみにッ!
-----------------------------

第1弾:内藤さんのレポートはこちら
第2弾:松下さんのレポートはこちら

同じカテゴリー(リゾートホテル)の記事画像
第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート
第2弾 【星野リゾート リゾナーレ】レポート
第2弾 【星野リゾート タラサ志摩】レポート
【星野リゾート リゾナーレ】レポート
【星野リゾート タラサ志摩】レポート
同じカテゴリー(リゾートホテル)の記事
 第3弾【星野リゾート リゾナーレ】レポート (2011-12-08 09:30)
 第2弾 【星野リゾート リゾナーレ】レポート (2011-03-23 16:00)
 第2弾 【星野リゾート タラサ志摩】レポート (2011-03-18 16:19)
 【星野リゾート リゾナーレ】レポート (2011-01-28 15:52)
 【星野リゾート タラサ志摩】レポート (2011-01-26 15:47)

Posted by womoスタッフ(美容院・エステ担当) at 10:30│Comments(0)リゾートホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。