2011年03月29日

第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート

「womoビューティー」
スペシャルプレゼント企画 第2弾


2月の某日、人気国内宿に
4組の方が行ってきてくれました。

星野リゾート いづみ荘に行ってきてくれたのは、
womo読者のMさん。

↓Mさんのレポートをお楽しみください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いづみ荘に1泊2日でいってきました。
私が着く前から入り口でおで迎えがあり
気持ちよい挨拶で迎えてくれました。

正面玄関にはとてもきれいで豪華なお花が飾られており
高級感が溢れてました。
フロント前には伊東名物つるし雛が
たくさんあり癒やされました。

第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート

ロビーではお茶菓子と伊東特有のぐり茶を出していただきました。

第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート

源泉につけて作ったおしぼりは
他にはないこだわり様で心遣いが感じられ感動です!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

部屋に案内されると窓からの景色が
すばらしくとても風情を感じました。

第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート

1時間限定でやっていたお茶会に参加。

日本庭園風の庭にはお茶を飲むスペースが設けられており
お菓子とお抹茶をいただきました。

第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート

また、17時まで生ビール飲み放題やみかんゼリー食べ放題のサービスもあり、
ビール好きな私にはとてもありがたいものでした。

第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート

外には足湯スペースもありました。

第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このプランのメインである「オイルマッサージ」は、
フェイシャルからフルボディ100分コースです。

頭から足先までリラックスして受けることができ、
終始うとうとしてしまうほど気持ちよかったです。
海藻パックは磯のいい香りがし、全身つるつるすべすべ。
終わりには柑橘系の甘いお茶もだしていただき大満足でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お待ちかねの夕食は、
「源泉健美膳」というだけあって
魚中心のヘルシー思考なお料理がたくさんでした。

第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート

中でもお造りと「金目鯛のしゃぶしゃぶ」は絶品で
しゃぶしゃぶ用のだしの中にコラーゲンボールを入れていただくのは
女性には嬉しいメニューでした。

第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート

デザートも豆腐で作ったチョコムースとカロリーを
気にせずペロリといただけちゃいました。

第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご飯の後は貸切風呂。
夜空の星をみながら入る源泉はとても気持ちよく、
のんびりと入れました。

脱衣場には冷えたぐり茶とたくさんのアメニティグッズが
豊富で細かいところまで心遣いがされてました。

夜になり窓からみる外の景色は昼とはまた違い
とても幻想的でした。

布団はぐっすり寝れるようなスリーパーが
用意されており快適な眠りにつけました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

朝は8:30から「源泉温水プール」で
ウォーキングというまさに健康的なイベントが行われていました。

第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート

常連さんもいるみたいで雨天以外は毎日行われているそうです。

朝食も健康温泉御膳で茶粥や地海苔の味噌汁とヘルシー志向。
中でもいづみ荘名物大鯵の干物は脂がのり絶品でした。

第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート

チェックアウトの際も笑顔で車まで見送っていただき
最初から最後までサービスや対応がすばらしかったです。

第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート

とてもいい思いでになりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星野リゾート いづみ荘
〒408-0044 静岡県伊東市広岡2-21
電話番号:0557-37-4180
http://www.idumisou.co.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回で、「womoビューティー」
スペシャルプレゼント企画 第2弾のレポートは最後になります。

次の機会まで、お楽しみに♪


同じカテゴリー(温泉宿)の記事画像
第3弾【星野リゾート 花乃井】レポート
第3弾【星野リゾート アンジン】レポート
第3弾【星野リゾート いづみ荘】レポート
第2弾 【伊東温泉・アンジン】レポート
【伊東温泉・アンジン】レポート
【舘山寺温泉・花乃井】レポート
同じカテゴリー(温泉宿)の記事
 第3弾【星野リゾート 花乃井】レポート (2011-12-06 10:30)
 第3弾【星野リゾート アンジン】レポート (2011-12-04 14:00)
 第3弾【星野リゾート いづみ荘】レポート (2011-11-30 19:20)
 第2弾 【伊東温泉・アンジン】レポート (2011-03-17 17:11)
 【伊東温泉・アンジン】レポート (2011-01-25 15:37)
 【舘山寺温泉・花乃井】レポート (2010-08-20 09:44)

Posted by womoスタッフ(美容院・エステ担当) at 13:02│Comments(0)温泉宿
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2弾 【星野リゾート いづみ荘】レポート
    コメント(0)